エンタメ

【朗報】「相棒」にあの亀山薫が14年ぶりに帰ってくる

10月から始まる「相棒」の新シリーズで、五代目相棒が誰になるのかいろんな推測や希望がネットを賑わせていましたが、ついに発表されました。

“初代相棒”の寺脇康文に決定

初代相棒の“薫ちゃん”が特命係を去ったのが2008年12月のシーズン7の時だったそうなので、実に14年ぶりに帰ってくるんですね。

10月より2クールでってことは…3月までの半年間てことですかね。

四代目の冠城亘さんまで、どちらかというとスマートな相棒が続いていたので、熱血漢で人情派(&おっちょこちょい)の亀山薫が戻ってくるのは大歓迎。

とはいえまだ、14年後の薫ちゃんがどんな風に変わっているのか、あるいは変わっていないのかわからないので、10月が今から待ち遠しいです。

相棒シリーズは再放送も何度も見ていて、同じ回を3回見たとかも普通にあるんですがw、犯人がわかっているのに見ちゃうんですよね。

右京さんがいま何歳の設定になっているのか知りませんがw、特命係が長すぎるわりに老け込んでいないのは見事です。

シーズン20がそろそろ潮時なのかなぁと漠然と思っていたけど、まだやるか!と。w
元気ですねえ、水谷さん。

まあ、面白いからいいんですけどね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。