日記

初めての投稿です

はじめまして、キタムラフユトです。
副題にもある通り、還暦過ぎのオッサンです。

はてなブログは初めて使うのでまだ勝手がわかっていませんが、ぼちぼち慣れていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

キタムラフユトってどんな人?

名前の通り、北国のド田舎に住んでいます。
60代ですが一応まだ現役で働いていて、年金の申請はしていません。笑
(ちなみに自営業です)

特に趣味と呼べるものはないのですが、強いて言えば若い頃と、間をおいて40を過ぎてから音楽活動をやっていました。

高校時代から20代の中頃までは主にギターの弾き語りで、40代に入ってからは16年ほどオヤジバンドでギターとボーカルを担当していました。

その辺の話は追々書いていきます。

どんなブログにするの?

とりあえず日々の暮らしの中で感じたことや体験談、昭和世代らしい思い出話などが中心になるでしょうか。

あと、芸能関係やスポーツ観戦も好きなので、特にジャンルを絞らずに書きたいことを書く—という感じですね。

この歳になってくるとさすがに人生の残り時間を意識せずにはいられないので、生きた証(あかし)というと大げさですが、ボケる前に(文章を書けるうちに)いろいろ書き残しておきたいという思いもあります。

仕事は一人で仕事場にこもっているし、コロナ禍になってからは人と会う機会も極端に減っているので、気が向いたら友達になってください。笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。